ペンギン

助けてくれ

2019/12/17 火

ブロンと夢絶対に関係ある

ブロン飲んだ日とか次の日の変な夢率がヤバい

展開が早いとかなら脳がめっちゃ動いてるとか考えられるけど、変な夢ってのは脳がどう動いてるんですかね

 

↓起きてすぐの夢メモ

---

砂時計が落ち切るときに矢印が向いてる相手は死ぬ(その後に名前を言うとそいつも死ぬ)

---

自分の部屋で泳ぐ(埃が舞ってきつい)

---

人間でできたサーキュレーター?(天井からぶら下げられてるでかいファンみたいなやつ)に曙とかココリコの細い方が組み込まれてた

それをカビキラーみたいな泡つけたモップでカビ生えてそうな所をこする

---

潜水艦(めちゃ広い)で修学旅行

元カノ全員と小中の同級生がいた

全員未成年での修学旅行なのにビールの水割り出た

---

友達に電話かけたら友達が潜水艦乗ってるのに電話が通じた

---

なんか大学受験会場にいて女の子達がめっちゃでかい声でアルプス一万尺しててすぐ会場出た

---

一番初めにでかいなにかと浜辺で戦ってた気がするけど思い出せん