ペンギン

助けてくれ

2019/12/16 月

マジでなんなんすかね

レイプしたのは貴方だっていうワードが今結構熱くなってんですけど

そこ見たらやれ女尊男卑だ、やれ人間のオスはチンパンジーより劣っているだ

マジでなんなんすかね

男とか女とかじゃなくてさ

悪い奴が悪いんじゃんね

なんで男とか女とか関係なく悪い奴マジで殺しましょうよってならんのじゃ?

あれだろマジ

そういう所で男が女が韓国が職業がって言ってる奴

マジでどんなコンプレックス持って生きてんだキショいな

死んでくれや

悪い奴殺せば良いのに

(ここで言う悪い奴はレイプした奴だけじゃなくてレイシスト*1とかの人に悪質な不快感を与えた奴も)

なんで相手大きくして悪い奴増やそうとすんの

闘争狂?

*1:無意識も含む