ペンギン

助けてくれ

コンバンワ!!!

この度ブログというものを始めさせて頂きました!!!笑笑このブログでみなさんを元気にさせられたらと思いますw皆さん元気ですかー⁉️ってオイ‼️猪木かって‼️お前は猪木かって‼️タハハ。。。あーだこーだ言わせて貰っとります笑俺らも色々やんちゃやらせて貰っとるけど、こーいう笑いの形もありやと思うねん。まあこれからもガンガン攻めていくからホナ宜しく頼むワ笑この前有った嫌な事、予備校で小中同じだった子が居て話しかけたんだけど何か反応が気持ち悪くて凄い嫌だった。それに話続かないしなんなんマジでお前ほんまに。。。こっちから話しかけてやってんだしもっと気を使えやこっちが大学受験失敗した者同士(別に俺は失敗してねーし)仲良くやろうぜって感じで行ってんのにさマジそういう所直した方が良いと思うわ。てか元々お前とノリ合わねーんだよコラクソが。てかもう一個書きたい事有って、自分音楽やらせて貰ってるんですけど俺の居る界隈がおっさん達に占拠されてるんですよ。だからマジまっっっっっっっっっっっったく興味ない8ビット音源とか好きな風で媚び売ってみたりして本当苦痛、マジで苦痛。全員俺の好きな音楽だけ聴けよ俺の音楽だけ聴け。俺はこの世界で唯一無二の存在だし俺が目をつぶったらお前らは消える訳だし俺に逆らうなクソが運命奇跡導きで俺に会えた事を感謝しろ俺に会えなかった奴らは存在してない事になるんだぞハゲ。おわり