ペンギン

助けてくれ

コンニチワニ!!!

ばーか死ねカスボケウンチ!!!おなかすきすき坊主やわ!!!クソ!!!今日有った嫌な事行きます!!!!!!ばーか!!!なんか前の日曜にジャケット洗濯したんだけど、またヤニくさい何で?1ヶ月もてや根性見せろや雑魚が未だ全体的には生きてるんだけど左腕が臭いねんほんまに。てか分からんのだけどMA-1て普通に洗濯して良いワケ?そこんとこ良く分からんし洗濯表示も読めんしどうなんだろねー知らねーよボケネットに入れて洗えばオールオッケー万事オッケーモーマンタイ🙆‍♀️後なんだろ何かな何かな明日から暑いらしいね。皆さんは夏服もう買いました?僕はtシャツ買いました。好きなバンドのしゃらくさいtシャツ1500円ぐらいで‼️ぼく前一万ぐらいのtシャツ買ったんですけど、それ全然サイズ合ってなくてマジかーって言いながらメルカリ出したんですけど未だ売れません買えや。メルカリと言えば今壊れたスマホ出してるんですけど急に半額で買おうとする奴出て来て何なんマジ?社会経験ゼロ?今日の今日まで地下牢に閉じ込められてたんキミ?普通初見半額行きます?そんでそいつの出品見たらちょっと危なめのオタクって感じでした。やっぱオタクこえーわ。なんか最近お腹の調子がすごい悪いです。ずっと便秘なのに急に下痢してまた便秘してなんかお腹グルグルするぽよ。。。クソサイゼリヤあちーなおい、あーなんか孤独じゃないすか?友達みんなバイトか大学かだし仲良かった子も意味分からん事にキレられたからブロックして雰囲気悪いしクソクソクソ今このタイミングで彼女欲しいすね今度は可愛くてちゃんと話合う子がいいす俺を見ろ俺だけを見ろ俺以外承認すんな俺は承認欲求の化け物現代の傾奇者俺を認めねー奴は全員偽物俺以外全員偽物だし俺に断り無く意識を持つな白痴のクソ野郎が。おわりんこ