ペンギン

助けてくれ

ウチが想うこと。。。

きょうもなんもなし。。。。

 

ぁさ起きて がっこう行って ゆかゆかとだべる。。。。

 

がっこうおわったら。。。いつメンでルノワールいってだらだら。。。。

 

きょうはキャラ決めあそびした。。。

うちらのあたまん中にゎちっちゃいおっさんが居て。。。うちらわ実ゎろぼっと。。笑

ゆかゆかゎスワンプヴィーナス、ウチゎラヴ・フォックスって名前のろぼ。。。

ゆかゆかが言うにわこの世界はぜんぶダミーらしい。。。よくわからん笑笑

 

ウチわ実ゎこの世界がスワンプヴィーナスの作ったダミーだって知ってるの。。。

でも。。もしダミーじゃなくて全部壊しちゃったらどうしょ。。。って思ってるらしい。。

ゆかゆか曰くだよ。。。

 

ウチの任務わゆかゆかを殺すこと。。。でもここわゆかゆかの世界。。。。下手なことゎできない。。。

 

さっきから電気がちかちかする。。。ゆかゆかわウチらに関係ないバグだよって。。。

 

なんかデジャブ。。。こーやってどーでもいい話をルノワールでする。。。。

この後ゎカウンセリング。。ゆかゆかとこの遊びおもしろいから。。。またやろって約束した。。。。

カウンセリングでゎいっつも正直。。。あばれるとふわふわする薬うたれて。。変な服着せられる。。。あれきるとクソも何もかもたれ流し。。あれわつらい。。。笑

おなじ部屋のおじさんが教えてくれた。。。医者わみんなプロ。。うそ言っても全部わかるらしい。。。おじさんわ猫型いんふるできのう死んだ。。笑

あいつらゎどんなことを言ってもおどろかないの。。ほかで話してもみんな信用してくれないはなし。。。

ウチもじかんが無いのわ分かってる。。。でも他に方法ゎない。。。そとに出るにわとにかく信用してもらうこと。。

 

きょうゎここまで。。。こんどもラヴフォックスのこと書くかもね。。。

 

あきらめんな。。。くそ誰かころしてーぜ。。笑笑