ペンギン

助けてくれ

イーーーーーーーーーーー!!!

最近つまんなくなったとか言ってんじゃねーーーーーーー!!!!!!そう感じるのはお前らが俺の内面の澱みを受け取る容量が足りな過ぎるんだよ俺を勝手に理解しようとすんな俺を理解出来ると思うなお前らじゃ器が足んねーんだよ俺を受け入れろ俺を無条件で肯定しろよ気持ち悪いゲロ吐きそうゲロゲーマーライオンもう予備校行く前にヤニ吸うの辞めようかなつら夏服買わなきゃクソウザいだるい面倒くさいf-5俺を見んじゃねえクソマフラーは暑いだろ人殺してえなイライラする眠いあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーガイジゲージMAX今日もドーパミン溢れてもう止まらないドパドパフラッシュバックプレイバック苦しいーーーーーーー!!!助けてーーーーーーー!!!ゲーーーーーーーー!!!電車で音漏れとか知んねー俺が聴きたい曲聴きたい音量で聴くんだよジロジロ見んじゃねえ次こっち見たら蹴ってやるからなクソ電車あちいなあああああああああああ誰か助けてーーーーーーーお母さーーーーーーーん!!!確率前のアイデンティティ光る眼光センチメンタル切ないな人に迷惑とかどうでもいいうるさい。