ペンギン

助けてくれ

死ね

英検から4000円貰えるはずなのに2000円しか来ないんですけどーーーーーーーなんなのーーーーーーーーーー!!!ナメてんのか!!!今日公園で飯食ってたんだけど何かカップルが待ち合わせしてたの、そんでそいつらがひとしきりイチャイチャしてて女さんが軽めの体当たりエイッってしたり。。。ぶち殺すぞテメエら桜の下で待ち合わせしてんじゃねえぞエイじゃねえよ恋してえな恋してますか?してませんねハイ中国人のブッサイクな男が綺麗目な彼女連れてんの凄いイラつきません?何でお前なん俺は女性信仰並にクソ女様を尊敬してるし俺以上にクソ女様とのやりとりをシミュレーションしてる奴いないしそれなりの容姿スペックその他諸々持ち合わせてんじゃん何で俺を見つけられないの何で俺に気付けないの俺を逃すなよマジで女さんは何を望んでて何を見てるんだよ電車の中で俺を見つけたらナンパしろ横断歩道で俺と並んだら話しかけろ俺を争えこれ本当何で俺に積極的に来てくれる奴ちょっと変な奴しかいねえんだよ1、マジに天然のぶりっ子2、愛嬌の有るブス3、喋らないブス4、卓球の上手いブスこれ何?あの子可愛くない?とか言ってる暇あんなら俺に直接言ってくれ俺すぐ好きになっちゃうから本当にお願いしますクソ死にてーな。