ペンギン

助けてくれ

今日あった嫌なこと

今日あった嫌なこと

・アマゾンの荷物がとどかなかった、昨日までに届くはずなのに

 

・風邪?をひいた、疲れちゃう

 

・勉強全然できなかった、お昼寝してました

 

・予備校でオラついちゃった、明日から面倒くさいね

 

・蒸し暑かった、いやだね

 

今日わあまり良くない日でした、

 

予備校の自習室で帰る準備してたらめっちゃ睨まれてて。。

 

寝起きと風邪でなんか朦朧としちゃって、

 

なんすか?って声かけちゃいました。。。

 

全然意識しなぃで声出ちゃってめっちゃ後悔。。。

 

あとで変な悪口めっちゃ言ゎれてるんだろぅネ。。。

 

だいたいいっつも同じ服着とるオタクのくせにさ

 

ずーっとぺちゃくちゃ喋ってぅるさぃねん

 

てかビビってシカトこくならさ

 

ガンつけないでよもう

 

本当やだ。。。

 

ギャルになりたぃ。。

 

駅でバトルアックス振り回したぃ

 

もぉ本当にギャルになりたいマジでむり

 

なんやねんほんま意味ゎからんゎもーーーー

 

はー。。。

 

ギャルになりたぃ、

 

ギャルになって

 

ネイルとかゃりたぃ

 

柔らかいくるまに

 

轢かれたぃ

 

限界なので

 

助かりたぃ

 

ギャルになりたぃ