ペンギン

助けてくれ

助けて下さい

助けて下さい全部ぜろになってしまいました助けて下さい助けて下さい助けて下さいもう何も分からないです何も見えないマジで何もない全部終わりです本当もう無理になっちゃいましたさようなら何が何だかもう何も分からなくて本当にマジでどうなってるんだ何がどうなってるんだ人間が出来ねー人間マジ難しいそう思いませんか人間出来るの中々出来ないと思う思うてかそうなんだよ思うじゃなくて現実にそうなのそうなのか分からんもうダメだよ全部おわおわり終了解散怖い助けてくれおかしいよたばこの味がおかしいストレスで五感消えていくタイプのやつかもしれないうるさいマジで破壊脳マジで何でこんな辛い事を認識するんだおかしいんだよマジでおかしいんだってこの世は全部俺の脳が認識した幻覚の筈なのに何で辛さが有るんだよ全て幸福で有るべきだろ恐らく俺はこの辛さに甘えて悲劇のヒロインの自酔してるんだよなクソマジでIQが有りません何も有りません何が有ったのか何もないです助けて下さい助けて下さい助けて下さい助けて下さい唯一の救い自己肯定感を高める行為をこの三日間遅れていません何が正解なんだ正解はない唯物論見えているようで何も見ていない視覚情報を処理していない受け流しているだけ宇宙情報が多過ぎる宇宙がその情報全部俺にインプットしようとして来るから脳がオーバーフローする世間人類普遍周りが全部普遍の人類に見えるのって全員幻覚だからなんだよな存在してないから普遍であれて存在していたら俺になるはずだからさようなら助けて下さい助けて下さい助けて下さい助けて下さい助けて下さい