ペンギン

助けてくれ

2019/11/21木

なんか最近眠れない

昨日は1時に寝て3時半まで寝れなくて5時に起きなきゃならなかった

最近変な夢を見る気がする

昨日はカートゥーンネットワークみたいな髪色の女を見た気がする

実在しない人と実在している人交互にキレてる

今日はテレビの風水師にキレた

花柄は男が無意識に避け、男の運気を避けると言っていた

レイシスト

ああいう奴らが無意識に悪を為すから世間に苦しみが生まれている

ずっとふわふわしている感じがある

心地いいふわふわじゃなくて心地いい様でなんか変な不安がある不安で気持ち悪い

少なくとも今はふわふわしている

明日は休日なのにこんな早く寝ていいのかが分からない

今日学部の人に同じ学部の人たちのこと嫌いでしょ顔にでとるよと言われた

安心するとともにこのままこれで行っていいのかが分からない

何人かの好きな顔の男と女以外のシャバ蔵全てに棘を向けている気がする

どういう状況なんだ俺は

死ねレイシストどもが

お風呂に入ってる時変な唸り声が聞こえた気がする

殺すぞって威嚇した

とにかく今は寝なければならない

寝れなかったらと思うと怖い

友達に一回徹夜すれば寝れるよって言われた

そんなわけがあるかボケ

とにかく今は寝なければ