ペンギン

助けてくれ

普通になりたい

普通になりたい本当にマジでなんで俺普通の事が出来ないの俺が特別だとかそういう話じゃなくて俺ほんと普通以下で普通に人と話したり普通の服を着たりなんで俺こんな自意識高くなっちゃったんだろ誰かのせいとかじゃなくてずっと独り相撲してるもうほんと誰にも迷惑かけたくない自意識のせいで普通の人嫌な気持ちにさせちゃってほんともう誰とも関わりたくない俺みたいな普通の事が出来ない奴を普通の人の生活に入れたくない本当にどこでおれこうなっちゃったんだろ助けてもらうとかじゃないんだよ結局俺なんだよ今までもずっと助かるチャンスは有ったのに俺が避けてきちゃったんだよこんなに恵まれてんのに本当俺なんなんだよ明日起きたら普通になって欲しいもう手遅れだけどせめて誰かに迷惑かけないように普通になりたい誰か俺の心を読んで下さい理解とかそういうんじゃなくて誰か俺を知って下さい普通になりたい俺はメンヘラしてるって分かってるし悲劇の主人公で自意識シコってるってのも分かってるけどでも本当に今の俺これ以外何も無いんだよマジで俺誰なんだよ