ペンギン

助けてくれ

2019/11/22金

今日は11時ぐらいに起きて仁王をやって課題もやった

課題の任意でやれば加点してくれるところのやり方

やろうかなってやり方探しながらアナザースカイとか見てたら期限が過ぎてたのでやらなかった

今日も知らない人に怒ってた

離婚した女の人と子供を夫が殺した事件で

夫は自分をシングルマザーと偽ってSNSで繋がって、友人に送るプレゼントを一緒に作ろうって呼び出して殺したって事件のツイートに

普通知らない人と会うか?危機感が無さすぎるって言ってる奴がいて

どう考えても明らかにそんな邪悪な人間がいるのが悪いだろって思ってブロックした

あとどっかの百貨店で生理の女性に生理ですマークをつけさせるってツイートに

男にも勃起マークをつけさせろとか、ふざけ半分に生理マークを肯定してるやつをブロックした

毎日知らん人に怒って精神を消耗させてる

俺は好きな美術展に行ってそこの喫茶店でコーヒー飲んだり

水族館に行ってペンギンを見たり

そういう事で精神を回復させなければならないのに

お金が無くて毎日精神を消耗させてるだけ

俺は共同親権界隈と右翼・左翼、レイシスト、世俗に擦り寄り媚びる政治家にはしゃぐオタク、責任感を持たない人間、虐待をする奴、不倫をする奴、クソの性差別者、もっとクソの性欲によって人を傷つける事を厭わない奴、人を差別する人間を殺します