ペンギン

助けてくれ

イライラ。。。

マジにイライラしてきた何なんだよ本当俺が評価されないのおかしいだろ、俺はちゃんとニュースを見て世界情勢とか考えてるし料理洗濯みたいな家事も出来るし倒れてる自転車だったり道端で苦しんでる人見たら胸が痛む様な人間なのに何で正当な評価がされないんだよ何で俺より適当な事してたりクソワキガで自尊心エグすぎウザマンが俺より評価されんの。俺が気を遣ってやってあげた事に何で気付けないのよそれが当たり前みたいな顔してんじゃねえぞクソクソクソクソクソクソクソクソ何で俺がこんな悩んだり辛い思いしたりすんだよ本当に俺一人だけがこの世界で一番優しくて気配りが出来てるんじゃないかと思う。てか俺以外がキラキラすんなよお前らにその資格はねーんだよ俺だけがキラキラして見えなきゃいけないの俺以外の奴がそうであってはダメなの本当にもーマジでやだ俺がこの世界で一番輝いてる筈だし俺がいるからこの世界は有るんだし此処は俺の地球だぞ俺の世界に入ってくんなよ俺が不快に思う事をするなよ俺が作った世界なのに俺に嫌なことがあるのおかしいだろそんな事あっちゃいけないだろ俺を否定するな俺を承認しろ俺を見ろ俺だけを見ろ俺しかいないんだから俺以外居る筈無いんだよ全部俺以外で見えてるもの幻覚俺だけが真実なの俺が認識してやっとお前らは実体化するの俺だけ本当に唯一無二の存在なのに何で思い通りにならないんだよクソ。