ペンギン

助けてくれ

2018/12/15/16:40

この時間今は16時40分だけどこれぐらいの時間に外でタバコ吸ってるとずっと世界が続く気がしますよね、冗談とかかっこつけてるとかじゃなくて本当に嫌な事とかやんなきゃいけない事とか全部忘れて自分が一生死なない気がする言葉遊びだけど一生死なないでもまあ自分だけは死なない気がしますよねずっと今が続けば良いのに時間のパラパラ漫画が止まってこの今の俺のコマだけずっと映り続けてくれれば良いのにねさっきまで薄いピンクだった空が今青くなってて本当凄い綺麗なのに何でこんな感じなんでしょうね綺麗な映画とか有名な絵画とか音楽とかそんなのと比べ物にならない程綺麗なのに何でずっとこれが続いてるのか本当に分からなくてでも多分このタバコを吸いきったら全部終わっちゃう気がしててこのタバコが消えたら本当世界が終わっちゃう気がしてて神様って何で俺以外の人を作ったんだろ俺1人なら人間1人なら嫌な事も戦争も無いのに酷いよね本当に神様に祈ってもそれを作った張本人犯人罪人だから解決はしてくれないし一番悪いのは神様で罪を償うべきなのに多分死んだら真っ白な部屋に行くんですよ俺ら、そこには1人の男か女がベッドに縛られててそれがキリストだかどうかはどうでも良いけどそいつを俺らが拷問して罪を償わせるんですよ1人一部屋でその部屋が無限の空間の無限に並んでて神様がそうするなら本当に何をしたかったんだろう多分神様は狂人で俺らがその意思を知ったら狂ってしまうんですよ。