ペンギン

助けてくれ

食餌

人間、食べたくないですか?

自分マジで人間好きでして...本当に人間食べたい。

結局好きな人も嫌いな人も全部俺なんですよ

嫌いな人の嫌いな理由ってその人のア~ってなる所が自分にも有るからなんですよ、所謂同族嫌悪で、

好きな人の好きな理由も俺が俺を好きなところを持ってるからなんですよね。

マジでほんと人間すこ

前に母が死んだ時私は母の遺骨を食べたいと思ったっての流行ったじゃないですか、

あれなんですよね、本当好きだから食べたい。

人間って不完全だから俺の一部しか持ててないじゃないですか、だから俺が食べて俺の全てを分けてあげたいんですよ。可哀想だし。

 

でもこうなるとね

逆に俺も人間に食べられたくも有るんですよね。

俺の一部しか持ってない人間は俺を食べれば完全になれるはずだからさ、

だから全人類が少しずつ俺を啄ばんで欲しいんですよ。

欲しいってかさせてあげてもいいよみたいな

哀れみの気持ちから来る施しなんですよね、これは自己犠牲な訳で。

 

これマジで思うんですけど思いません?

マジで人間好きなんだよな俺

 

思いませんか、そうですよねへへスイヤセンw