ペンギン

助けてくれ

人と話せない

最近人と話せないんです、

人との話し方が分からない、俺はマジで誰とどうやって喋ってたんだ????

親とか電話越しとか高校の友達とか

そこら辺は大丈夫なんですよ

もっと言っちゃうと知らんおっさんとかもいける。

ただ俺はバイバイの一言が返せないんですよ

マジで何が起きてるんだ俺に俺はもっとひょうきんな筈なのに。

 

皆さん俺をよく見といた方が良いですよ

リアルタイムで人が壊れていく瞬間なんて中々見れない、

どこから始まったか分からないけど確実に亀裂てかヒビは広がっています。

人、俺のことどう見えてますか?俺マジで何になっちゃったんだろう、

言い訳させて貰うなら多分、アンテナが強くなり過ぎてるんだと思います。

自分を客観視出来すぎてまともに動けない

マジでどこが始まりだった?

ゴールデンウィークの漢文講習?

なんなんだ本当に

マジで壊れる